封神演義の漫画は好きだった。アニメ?知らない子ですね・・・別に嫌いではなかったが、アニメオリジナルの全然違う内容になっちゃうのが個人的にちょっと(´◔౪◔)何で封神演義の話をしてるのかだって?今回のPartに出てくる新キャラに聞きなぁ!!※いつも、ご視聴 コメント 広告宣伝等ありがとうございます!今後の励みになります! コメントは全て読ませて頂いております(´◔౪◔)■前→ sm28212681 ■次→ sm28309703 ■大神Part1→ sm26728058 ■大神マイリスト→ mylist/51028658 ■単発実況マイリスト→ mylist/52024384 ■ゆっくり雑談マイリスト→ mylist/51595749 ■コミュ→co1482949