ほぼ発売直後からプレイし始め、ランクはもちろん50。多くの指南動画も見てガチマッチに挑み続けるも、いまだウデマエはB。A帯をいつまでたっても抜けれない…、もう数ヶ月やってるのにB帯だ…とお嘆きのそこのアナタ!どうか安心してください!8ヶ月やり続けてこんなやつもいます!2016/05/16、1000再生どうもありがとう!2016年8月、1人でスレマがんばって、めっちゃランキング上がった日がありました---------------------------------------------投稿動画part.1マイリスト → mylist/55517423 Splatoon字幕実況マイリスト → mylist/54971875 これが初投稿 ←前 次→ sm28275260 ついったーはコチラ → @twritamax