【スマブラforWiiU】リザードンでガチ部屋 Part1【ガチ1on1】

【スマブラforWiiU】リザードンでガチ部屋 Part1【ガチ1on1】

フレンド戦だと気軽にアップロードできないのでガチ部屋やってみました反応よければまたあげますあまりよくなかったら以降フレンド戦オンリーです10戦くらいやったうちの3戦です1戦目 vsクラウド2戦目 vsシュルク3戦目 vsシーク公式のアップロード機能であげたものを繋げただけですが、これ以上に編集する気はありませんPart2→ sm28265651 mylist/54837538

http://www.nicovideo.jp/watch/sm28258044