俺「一方的!この火力!ヒャッハー!(゚∀゚)」エル「おお、このお方またドジな事を・・・」どうも!ご~です!さて今回はエルを救うよ!そしてヘルコンドルに備えて大弓発射台を作りました!これを見てどうなるか!予想できるアナタは何も言わないでくれ・・・何も・・・何も・・・(´;ω;`)© 2016 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/ SQUARE ENIX All Rights Reserved.© SUGIYAMA KOBO ツイッター→ https://twitter.com/kirakunigo 木曜・日曜で20時くらいから雑談しつつゲームやってます。co1979473前 sm28249961 次 sm28273908 マイリスト mylist/54684105 普段やってるもの→EDF4.1おふぇんイン縛マイリスト mylist/54417236