【艦これ】16冬イベE-3『丙』のLマスでGrafは出るのか?【実証】

【艦これ】16冬イベE-3『丙』のLマスでGrafは出るのか?【実証】

ゲージは丙で破壊済み(乙クリアしたかったけどもうバケツ無いよおのれプリンツ)ドロップ時の敵は海域EXPが180=丙Lでの最強パターンっぽいので弱パターンでも出るかは不明。ボーキ節約したかったので鳳翔さんに爆戦と彩雲と缶積んで制空権だけ確保して貰ったら甲標的×4と弾着で一気に殲滅する作戦を採用。撤退せずにボスマスまで行って継続掘りするなら素直に軽空母2のガチ編成の方が被害減るかも。とにかくこれで秋イベの仇は取れたので嵐?萩風?知らない子ですねよしとします。丙E-2ボス天城→ sm28218462 丙E-3輸送ボスプリンツ→ sm28252454 丙E-3Tボス沖波→ sm28286980 甲E-1ボス酒匂→ sm28321029 自作ドロップ動画まとめ→ mylist/17138709

http://www.nicovideo.jp/watch/sm28258681