おはようございます、最近髪を切ったぷぅかです。 ただ今インフルエンザという強敵と戦っております。話は変わりますが、お昼寝したら髪がボッサボサになってしまいました。丁度ヘアアイロンが壊れていたのですが、その日に撮影すると前から決めていたので、そのまま撮りました。※徐々に眉間にしわが寄っていますが、決して怒っている訳ではありませんよ。あれはぷぅかの真剣な表情なのです...。 × × × × × × × × × × × × × × × × × × × × × × × × × × × × × ×▼追加おかげさまでインフルエンザ治りました!温かい応援コメント等ありがとうございました!!使用音源様( sm17824282 )振付本家様( sm27312105 )自分( https://twitter.com/puuka_nico )※無断転載禁止です。