【MMD艦これ】死んでる鎮守府放浪記【艦これ×ネクロニカ】part0

【MMD艦これ】死んでる鎮守府放浪記【艦これ×ネクロニカ】part0

初投稿です。ネクロニカやりたいけど友達がいないんで一人で振りました。ネクロニカの世界とは:簡単にいうと、最終戦争で人類も深海棲艦も滅んだ後の「後日談の世界」です。 終わってしまった世界の鎮守府で、艦娘たちがきゃっきゃうふふする楽しいお話です。※チュートリアル用ショートセッションのつもりでやってます なので例外的に一人時に狂気判定を振ってますが 一人だと対話相手もおらず簡単に発狂しちゃうので普通こんなことやらないと思います。 良い子は真似しないでね世界観の説明は次回。次回: sm28433880

http://www.nicovideo.jp/watch/sm28259775