お久しぶりです! Cubase買いました~ ってことでCubaseで作った第一作目です。nightcoreではないですがそれを意識してアレンジしてます。 Trance(トランス)ってジャンルらしいです。素敵なイラストは”きりりん”さんに描いていただきました! pixive http://www.pixiv.net/member.php?id=12433264 ニコニコ静画 http://seiga.nicovideo.jp/seiga/im5588361?ref=nicoms MyTwitter https://twitter.com/SCOT_DTM SoundCloud https://soundcloud.com/xscot-344068863