VS.~知覚と快楽の螺旋~ ギター異種混合で弾いてみた

VS.~知覚と快楽の螺旋~ ギター異種混合で弾いてみた

ガリレオのテーマ曲「VS.~知覚と快楽の螺旋~」をギターで弾いてみました。今回はギター異種格闘技?という感じで、エレキ、フォーク、クラシックの3種類のギターの音色で弾きました。使用ギターはサイレントギターで、エフェクターなどで音を変えてそれっぽくしました。どうですか、湯川先生?「・・・実におもしろい」※聞いて悪くないと思った方はぜひとも「実におもしろい」とコメントくださいませ他のギターで弾いてみた⇒ mylist/54677866 Twitter: https://twitter.com/mr6gen

http://www.nicovideo.jp/watch/sm28263171