80's洋楽をベースで弾いてみた NO.3 メタル EXODUS

80's洋楽をベースで弾いてみた NO.3 メタル EXODUS

EXODUSのThe Toxic Waltzです。EXODUSはダウンチューニング必須なんで、なかなかコピーする気になれんかったのですが…弦ゆるゆるです…ピックのがゴリゴリ感でてよかったけど、指にて。指先がやっと硬くなってきて、少しずつ昔のペースに戻ってきてます。まだピッキングノイズ多いです。録画してあとで自分でみるってのはええ練習になりますねぇ。動画作るんが思うようにできまへん。映像と音声ずれたり、音割れたり…メタルは演奏したり、聴いたりしてると結構発散作用あるんで中年のメタボ対策にもええかもwマイヘボプレイリスト mylist/5783806

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2826335