第1話におきまして動画内等、文字が間違っておりました.正しくは『越智満』になります。大変申し訳ございませんでした。お待たせしました!第2話の投稿です。前回より多めに中の人の声をボイスメモ聞いて書き起こしています。マイリス、コメント、タグ追加、ありがとうございます!前( 'ω'o[ sm27813196 ]o*新規で使用した素材*○ニコニコモンズ様:親作品○写真AC様: http://www.photo-ac.com/ ○RUTA様: http://www.manitoux.net/photo/photo.html ○OPBGM:のんのん日和