【味方】1:骨(ザリガニくん)、2:ピーター (カニエもん)、3:ドル(自分)、4:アリス(ぴかぴかぴかりん)【相手】1:ミクサ(マイコー)、2、アリス(メル)、3:シレネ(Luna)、4:ドル(RIVEN)の試合です。(敬称略)中央げーだった試合です1番骨と2番ピータが中央いったらそりゃあ強いですよね 不用意なドローくらい過ぎ、せっかくキモいドローあてても被弾しちゃ意味ないですね前: sm28262370 次:まだファイター初めてそろそろ500戦です。アドバイスお願いします。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm28264428