(注:陣太鼓大戦)伊達散華VS川上みなさんこんばんわ。とにかく陣太鼓強いっすね!陣太鼓!川上などが溢れかえってますが、陣太鼓上方のおかげで、いままで出来なかったフルコンやロマンデッキなど使ってる方いらっしゃるんじゃないでしょうか?自分は今このデッキにドハマりしてます。川上と秀吉なら頑張れば戦えるんで気に入ってます!(今週傾奇Aに落ちましたが・・・。)ちょっと動画では相手の川上刺さりすぎてますが、流れ的にはこんな感じと思っていただければ幸いです。いちをですが傾奇Sパワーでランカー踏めました。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm28265674