カメラのお勉強で作ったものをまとめました。もし酔ってしまったらすみません…DKお着替えモデルを使用させていただきました。「The Right Time」はマオ様のカメラもお借りしています。お借りしたものは動画内にて。いつもありがとうございます。※追記 クレジットにて、キャベツ鉢様と智沙都様のお名前が抜けておりました。静画にてパンとカフェラテのアクセサリーを使わせていただいております。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm28267994