初投稿ですぎっくり腰で動けなくて暇なので初編集ですAviUtlの使い方よくわからねぇなぁ(池沼)あっそうだ(唐突)これエミュだゾ太陽センサーが使えないためチートで常時4にしてます(人間の屑)ま、多少はね? mylist/54960281 次→ sm28274134 サバタ兄貴、宣伝ありがとナス!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm28268030