スコールでスコールとタイマンするのが苦手なんですけど、どうすればいいのだろうか・・・1戦目:まさかシュートすることになるとは思わなかったんだ2戦目:メテオレイン放置ダメ絶対3戦目:まるで奇跡だ総括 :もっと丁寧な操作を心がけましょう sm28243700 ←前/次→ sm28278806 対戦相手及び味方の方への誹謗中傷はおやめくださいうp主のことは蔑めば良いと思うの
http://www.nicovideo.jp/watch/sm28272249