【SEIYA】おそ松さんでELECT踊ってみた【1人6役】

【SEIYA】おそ松さんでELECT踊ってみた【1人6役】

前回( sm28226110 )の修正版です前回と同じだけどこっちにもコメント、マイリスしてくれると嬉しいです音以外にもカラ松ヴァイヴレーションを修正してます修正前ではなかなか気づかれなかったので配役をおそ松→俺カラ松→俺チョロ松→俺一松→俺十四松→俺トド松→俺追記3/13春コミ、家宝は寝て松。当日昼に知りました。行ってみたかった。今まで踊った動画→ mylist/49795135 Twitter→ http://twitter.com/fate_saya おまけの動画とか画像とかTwitterにあげてます

http://www.nicovideo.jp/watch/sm28272500