【Splatoon実況】古き良き「ポケモン緑」のために頑張るフェス 後編

【Splatoon実況】古き良き「ポケモン緑」のために頑張るフェス 後編

スプラトゥーンの最後のフェスは「アオリちゃん派VSホタルちゃん派」でやってほしいですね自分は二人とも好きですが強いていえばホタルちゃん派ですちなみにtwiiterなんかでシオカラーズの髪形を交換した画像があるので調べてみてくださいめちゃくちゃかわいいです使用ブキ:ダイナモローラー【注意】※1 スマホ撮影※2 無編集※3 画面の見切れと揺れ sm28265666 ←前 次→スプラトゥーンマイリスト: mylist/54952132 ポケモンORASマイリスト: mylist/54493381 twitter:@727_s_even

http://www.nicovideo.jp/watch/sm28272804