当時思ったのが「あのホクロ取れないかな?」※虎落としばかりしてしまいましたがEXで堂島の龍なしで挑戦しようと思います。倒すのに時間掛かると思いますがw【前回】→ sm28274918 【次回】→ sm28281632 【マイリスト】→ mylist/54639579 【全動画】→ mylist/53548108 【高画質】→ https://www.youtube.com/c/DAIP だいPGameTV【Twitter】→ https://twitter.com/DAIP214 【コミュ】→co3136817