みなさんごきげんよう、アルサラスです。ご視聴ありがとうございます。引き続きオーディンスフィア・レイヴスラシルを楽しんでいきます。ブリガン発見したので凹にしました。まぁ、特に難しくはなかったかも。飛空艇のほうがきつかった。やっぱりグェンドリンは優しくて、いい子だなぁ。**別ゲームの実況や生放送等もやってます!良かったらご覧ください**part27→ sm28274997 part28→今ここ part29→ sm28275084 本ゲーム・おでんマイリスト→ mylist/54531017 別ゲームマイリスト→ mylist/54531017 生放送・集まれ騎空士!コミュ二ティ→co2904843