【APヘタリアMMD】猫の日なので【加と墺】

【APヘタリアMMD】猫の日なので【加と墺】

今朝「そういえば猫の日だ」と気付いてそのまま勢いで俺得な二人に踊っていただきました。この二人のコンビ名ってあるんでしょうか。つけるとしたら、おっとり眼鏡コンビとか、メイプルトルテとかですかね。お借りしたものは動画内に記載してあります。 ないかと思いますが、無断転載禁止です。 mylist/54975309

http://www.nicovideo.jp/watch/sm28276273