初心者でも大丈夫!ゆっくり実況メトロイドプライム(Wii版)part4 前編

初心者でも大丈夫!ゆっくり実況メトロイドプライム(Wii版)part4 前編

検証してみた所やはり再生時間が問題で画質が酷くなっていた今後は気をつけないといけませんねそういう訳で今度から再生時間が長い場合、前編、後編に分ける事にします毎度毎度上手く上達が出来ないうp主をお許し下さい…m(_ _)m(着々とロゼッタさんのキャラが定着した様な希ガス)(;・∀・)もの凄くどうでも話ですけど、今作のモンハンXは悪くないですね!狩技と良いモンスと良い退屈しなくて済みそうです!中でもスラアクのストライカーマジ便rナイロゼ「はよ後編作れ駄目うp主」(#゚ω゚)うp主「はい・・・」(・ω・`) sm27993703 ←前 次→後編 sm28290725   mylist/50132087

http://www.nicovideo.jp/watch/sm28276339