【スプラトゥーン】絵心ないやつがイラストに挑戦してみた?w

【スプラトゥーン】絵心ないやつがイラストに挑戦してみた?w

イラスト結構なめてましたwでもやっぱりスプラは楽しいね(笑)こみゅ co2831419高画質で見たい方  https://www.youtube.com/watch?v=NGdOIyroCd4 とぅいったー @nijyou21一部のBGM SE素材は下記のサイトからお借りしています【音楽素材/魔王魂】 http://maoudamashii.jokersounds.com/ 【フリーBGM・音楽素材MusMus】 http://musmus.main.jp/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm28276400