やっぱ神曲ですわ・・・読み方はハルシオンでいいよね?確か・・・。クリアできるか不安だったけど、初見の割には良い動きが出来た気がしますわー相変わらずの低画質スミマセン><
http://www.nicovideo.jp/watch/sm28277752