WLW AA3 インファイター・フック 42戦目

WLW AA3 インファイター・フック 42戦目

AA3にもなってWSを使い忘れるプレイヤーwwwwwwwwww わ た し で す (^o^)もっと正確に言えば「使い忘れた」のでなく「存在を忘れていた」あたり性質が悪いんだよなぁ…(メガトンコイン)。この動画はちゃんとWS使ってるから安心だゾ。(当然)2つ前の動画に広告を出していただきありがとうございました!みんなも巨人援護・帰城チャット使おう!スキルとアシスト海賊王+6 歌え+MAX 気合+MAX 獲物+MAX / 帽子+MAX 手作り銃+MAX 金棒+MAX お猿さん+9バージョン:1.52A 撮影日:2/21 マップ:不思議の森Ⅱ 使用キャスト:アイアン・フック©SEGA次: 外伝3: sm28155575 マイリスト: mylist/54161013

http://www.nicovideo.jp/watch/sm28278048