こんばんは!社畜OLことかぐらと理系研究員♀ことれんげです!!パート10を見てくれた方、コメントくれた方、ありがとうございます!今回は二年目の文化祭をむかえています。運動会もそうですがときメモのミニゲームは私達には難易度が高すぎてなかなか好成績を残せません…!今パートも相変わらず虹野さんが可愛いです^^ 前⇒ sm28252780 次⇒ sm28303064 ときめきメモリアルpart1⇒ sm27706426 マイリスト⇒ mylist/54654779 【前作】クロックタワー2 実況⇒ mylist/13680819 Twitterはじめました!⇒ https://twitter.com/kagurenge007