エレガントになりたいZENKAIバトルロイヤルpart41

エレガントになりたいZENKAIバトルロイヤルpart41

あむしむ杯に参加しましたが二回戦で負けてしまいました…Qザーボン使って負けるとかざっこA下手なもんで…。Qスーパーエレガント…すごい!Aザーボンの最後の称号になりますQ6割の金バダとかプレッシャーヤバすぎワロすA勝てるわけない(切実)Qなんで雑魚ザック?まさか、ひのさんだったの?A別人ですQ固定動画の中で一番おもんない笑Aすいません笑録画日 2月11日前  sm28240564  次  sm28331359

http://www.nicovideo.jp/watch/sm28279075