【覚醒ラクシュミー】マシンゼウス降臨!回復なし 壊滅級【ノーコン】

【覚醒ラクシュミー】マシンゼウス降臨!回復なし 壊滅級【ノーコン】

マシンゼウス降臨!【回復なし】壊滅級に覚醒ラクシュミーパーティ(マルチ)で挑みました!ボス戦での7コンボ以下吸収が運ゲーですがなんとかノーコン勝利することができましたので動画を上げさせていただきます。前回の動画を見てくださった方ありがとうございました。ノイズの処理と解説を若干入れて再投稿させていただきましたm(_ _)m【撮影日時:2016/02/19】※長考時間はカットしてあります。※ボス戦で手持ち時間が増えているのはパスとパス返しで長考していたためです。※BGMは後付けです。※試用版のAirServerでは録画できないため、Bandicamを使い無理に録画しました。 そのため、画質が粗いと思われますがご了承ください。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm28279176