まなみく「この『いばらの女王』は初めてアイカツした時に選んだ楽曲だから大好きなの!」スミレ「うん」まなみく「ブルーエンプレスコーデは私の心にぐっとくるから好き♪」スミレ「うん!」まなみく「あかりちゃんにも着させたらかわいいかな?」スミレ「うんうんうんうんうんうんうん!!!!」※若干コンボ途切れそうな場面があった・・・しかも伸びしろが多すぎるなぁ・・・アイカツスターズ!に切り替わる前にどうにかしないとね。うん。撮影場所→梅田ナムコ撮影時期→2月19日アイカツ!プレイ動画→ mylist/55002182