[白猫]テストで塔

[白猫]テストで塔

XperiaZ3でやってます。MHL録画です。キャプボが古く、1080pに対応してないという・・・1080iで録画しましたけど調子悪く前半が止まったままっていうね。なので途中からとなってます。あとサブミの敵全滅を見ていなく、ドアが開いた瞬間次のエリア行っちゃいました。アマレコに出力される画面が度々止まっちゃうんですよねこの動画のラストも映像が止まって音だけになっちゃってます。動画内容はただ強キャラでゴリ押してるだけなのであしからず・・・そろそろ1080p60fps対応したキャプボ買おうかねぇ(´・ω・`)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm28279758