またまたお久しぶりです。投稿ペースがかなり遅くて申し訳ありません....。今回は、夏目友人帳 肆のEDテーマ「たからもの」を歌わさせていただきました。夏目友人帳は何度見ても感動するアニメで私自身大好きなアニメの一つです。また、楽曲もすごく素敵でその中でも一番好きな河野マリナ様のこの曲を選びました。まだまだ勉強中ですが、少しでも皆さんの心に響くように歌えていたら幸いです。最後が突然切れますがそこはご了承下さい...。本家様 【河野マリナ様】Vocal&Mix揚羽蝶アゲハ 【 mylist/44997853 】 【community:co2047330】【Twitter:@AGEHATYOUAGEHA】