はじめまして朗読してみました宮沢賢治「猫の事務所」途中で謎の影分身編集が入ってますが、ぼっちの悪あがきです。ご容赦を。朗読も楽しかったけど、ドラマCD風に複数人で対面して読んでも面白そうですね。他の投稿 mylist/55010838
http://www.nicovideo.jp/watch/sm28279960