【Splatoon】第2回リバーシブルカップエリア編【裏チーム:かなてん視点】

【Splatoon】第2回リバーシブルカップエリア編【裏チーム:かなてん視点】

こんにちは。かなてんと申しますSplatoonのフレ戦、第2回リバーシブルカップに参加させていただきました!主催のスレインさん・といかさん、そして一緒にプレイして下さった方々、ありがとうございました。◆ルール・オモテチーム(無印)vs ウラチーム(有印)・ステージごとに武器が決まっている・ホコ・エリア・ヤグラを各2回、ナワバリを3回やる◆メンバー(敬称略)表チーム:スレイン・せーな・タッキ・ぴすたちお裏チーム:といか・悪天・バベル・かなてんホコ  : sm28261293 エリア :ここヤグラ :2月26日(金)19:00ナワバリ:2月29日(月)19:00●他視点 mylist/54932894  他の方の動画も是非ご覧ください!コミュニティ:co2839898 

http://www.nicovideo.jp/watch/sm28280497