自分の中で気違い度を比較すると、①♀♂泡風呂②ぐり③ポンズでレモン(徳島だけに)④kagetika(朝倉義景か今川氏真あたりに改名しろや)③>>>④>①>>>>>>>>>(越えられない壁)>>>>>(ニコ将)>>>>>②ウィンターカップ勝ちましたよ。参加した店舗は個人エントリーで16人集まったので4チームの総当たり。盛況だったほうだと思います。タイマンとか22とでとったのと同列扱いはシャクですねー。追記ガンダム、影砂の試合はこれですね。あんなコメントつけれるほど仕事した人は皆無だったはずですが?(笑) http://web.gundam-kizuna.jp/sp/battle/history/detail/A2QHYlRkBzdRZ1BgUDQEYgcxhttp://web.gundam-kizuna.jp/sp/battle/history/detail/VzBXMlRkBjYMOgc3WT4DZAo+