【うたスキ】パラボラ~ガリレオの夢~/伊東歌詞太郎【歌ってみた】

【うたスキ】パラボラ~ガリレオの夢~/伊東歌詞太郎【歌ってみた】

つい最近この曲を知って、伊東歌詞太郎さんの歌に感動して、どうしても歌ってみたくて……うろ覚えのまま歌ったら感動が止まらないです(;_q)…私は未熟者だけれど、宇宙より大きな気持ちがあるって、歌う時にはいつも信じています! https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/2428095543/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm28280855