【Reg】 「バレリーコ」 【歌いました】

【Reg】 「バレリーコ」 【歌いました】

”歪な叫び”いつもお世話になっております。Reg(れぐ)です。今回は、みきとPさんの楽曲「バレリーコ」を歌わせていただきました。みなさん一緒にディン・ディン・ダン♪何卒よろしくお願いします。◆素敵な本家様→( sm24108252 )◆Vo.Reg→( mylist/40749429 )@Reg_singeR◆前作→「バッド・ダンス・ホール」( sm28085079 )

http://www.nicovideo.jp/watch/sm28283889