小さいときピアノならってた俺がAIRの鳥の詩弾いてた

小さいときピアノならってた俺がAIRの鳥の詩弾いてた

こうみえてピアノは5歳~9歳までならってたんだぜ。ちなみにここまで引くのに練習時間1ヶ月近くかかった。さぁみんな聞いてくれ!!とりのううううあsfはskじゃあqswでrftgひゅじこ

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2828398