(えあこん)キングダムハーツ2.5(part3)

(えあこん)キングダムハーツ2.5(part3)

「ローズパクトを....」「何があってもおまえを...」「お父さん特急出発ー...」「黒子はダメだ....」[[クックックッ、最終ラウンドだ!いくぞッ!『世界』(ザ・ワールド)、時よ止まれッ!]]...遊びたかったんですヽ(´▽`)/録画が終わってようやく見返したら自分の音声ちっさ!!処理終わってみたら画質ひっく!!!!と落胆しましたので今後は画質音質向上のためにも25分以内の動画にしてクオリティあげます!マンメンミッ!!part2: sm28280847 Twitter:@air_tool https://twitter.com/air_tool

http://www.nicovideo.jp/watch/sm28284428