ご視聴ありがとうございます。ヴィラン戦はもっぱらほね船長で頑張っております。血肉からのヘヴィマシンガーンが楽しいですね。ミッションの中に敵キャストの撃破が入っていたのでミサイルを積んでいたのですが・・・。忘れてますね、完全に・・・。味方の方の誹謗・中傷はおやめください。 マイリスト mylist/53899091 ※ほね船長のWSの演出とBGMが格好良くとても好きです。使いこなせるかって?全然(真顔
http://www.nicovideo.jp/watch/sm28284631