【Hearthstone】脱初心者の私がHearthstoneの世界にやってきた111【実況】

【Hearthstone】脱初心者の私がHearthstoneの世界にやってきた111【実況】

いわゆるネタデッキを使うときはカジュアルのほうが良いんですかね?ネタデッキの定義が難しい気がするけど。凍結って沈黙で解凍できるんですね!知りませんでした!教えてくださった方々ありがとうございます!Part1→ sm27556272   前回→ sm28266975   次回→ sm28290379 Hearthstoneプレイ動画集: mylist/53768344 メールアドレス:[email protected]

http://www.nicovideo.jp/watch/sm28284732