【ガンスト2】ガンバリマス・19【23サイキッカー】【AA】

【ガンスト2】ガンバリマス・19【23サイキッカー】【AA】

コスト余っていたら乗っているWP。バインド楽しいです でも火力でないしバインドの回収は完全味方依存だし働いている気がしない 気がついたら逃走しています バインド主体になっているからか・・・ダブルも意識しよ sm28270576 ←前(17風澄) |マイリスト mylist/54622361 | 次(23ナナちゃん)→ sm28290426

http://www.nicovideo.jp/watch/sm28285668