撮影日は2月22日にゃんにゃん ではなく こんこん してきました(上手いこと言った風)そして!!!!念願のコラボ!!!!関東から遊びに来てくれたRe:oNと「キュウビ御霊会ミステリヰ~起承~」を刀剣男士のコスプレで踊らせていただきました。緋「これな、お狐コンビで踊るべきやと思うねん」Re「それな」緋「あとこれお互い相手のイメージカラーのキャラやってる」Re「本当だwwwwwwww」楽曲本家様: sm24504339 振付本家様: sm25161195 鯰尾藤四郎:Re:oN ( mylist/34945485 、co21337、Twitter @reon_74)骨喰藤四郎:緋色 ( mylist/54533577 、Twitter @Scarlet_cos)編集:緋色 ( mylist/54690366 )エンコード:梨乃 (Twitter @_arasineko)ありがとうございました!