【DFFAC】14勢がやるヤ・シュトラ【ミスリルE】 1発目

【DFFAC】14勢がやるヤ・シュトラ【ミスリルE】 1発目

テストも兼ねての初投稿です。(youtubeに投稿したものと同じ)2戦ともホーリー使ってます。強化されてからヤシュトラ使いの方も増えたなと思います。プラチナ帯もサブキャラで色々使ってるので「よろしくね」 mylist/55044700 Copyright (C) KOEI TECMO GAMES/SQUARE ENIX All Rights Reserved.CHARACTER DESIGN: TETSUYA NOMURA

http://www.nicovideo.jp/watch/sm28285852