【カラスヤサボウ】 パペットガール 弾いてみた!

【カラスヤサボウ】 パペットガール 弾いてみた!

7作目ですこんばんわ。 パペットガールってどんな女の子なんでしょうね。人形みたいな可愛さとかあるんでしょうか。いいですねでもこの曲鬼のような難しさだったので外見で人を判断しちゃいけないよってことをカラスヤサボウさんは伝えたかったのでしょうか(違う)●本家様( sm12924474 )●mylist( mylist/54462360 )●twitter https://twitter.com/nekohadayo_st 人形のようにあまり動きませんがソロからちょっと動きます。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm28286590