はじめましての投稿です(たぶんね)今回はNEAT ESCAPEさんで紹介されていたワンルームマンションを実況プレイ!ホラーテイストの脱出ゲームということで、ホラーが苦手な私は最後までクリアできるのか!?ちなみに一番怖いと思ったホラーものは「仄暗い水の底から」です。注意:初心者編集なので温かい目で見守ってください
http://www.nicovideo.jp/watch/sm28287623