【実況】フリーダムな自分がミッキーレーシングUSAで旅行にいく。#4

【実況】フリーダムな自分がミッキーレーシングUSAで旅行にいく。#4

どうも!ヨシリマーです。今回は四つ目のグランプリ、ビクトリー編です!使用するキャラはミニー!スピードは一番遅いがハンドリングはいいキャラ。昔はこのビクトリーコースを何度もやってた覚えがあるが…今は、コースも仕組みも全然覚えてない。【part3】→ sm28247286 【part5】→ sm28324023 マイリスト> mylist/49221678 part1まとめ> mylist/37457225 Twitter> https://twitter.com/yosirima64 生放送>co1464009

http://www.nicovideo.jp/watch/sm28288550