【MGO3】川を渡って木立を抜けてpart45

【MGO3】川を渡って木立を抜けてpart45

クローク&ダガー(オートマッチ戦)GRAY RAMPART箱入り戦士ダンボマン参上!ダンボマンのひみつを動画で紹介していくぞ!いや、ツイッターで予告したのになかなか投稿できなくてすみませんでした。。。MGO3マイリスト>> mylist/53591478 前回までのコメントお返し尋問はクールタイム必要:自分もそう思います。同じ人への尋問は効果切れてからとかあるべきだと思うんですよね。せめてディスク位置リセットと同じ時間が必要かとロードアウトの名前:今回説明しますよ!船子パーティ:基本的には3〜4人でやってます。それくらいが丁度いい!6人以上は部屋立ててます(内容は後々)相方kotasqu(こた)ちゃんの動画>> mylist/54602168

http://www.nicovideo.jp/watch/sm28289646