出すぎた杭は打たれない/アンジュルム

出すぎた杭は打たれない/アンジュルム

いい天気でごあす。頑張って歌いました、張り切りすぎて声割れました。失礼。はぎちょブラボーと思っていただけたらありがたいです、、、。あと、連続で投稿してスミマセン、、、。                     http://ameblo.jp/syannon-8626/https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/2430109122/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm28290270