どうも!みなさまご無沙汰しておりますダッチです。今回はあひるさんとともにボンバーマン3のノーマルゲームに挑戦しました。前回は死闘を繰り広げた僕たちですが、今回は戦友(とも)として共に歩んで行きます!最初のほうで少しアクシデントがあり、画面が見えなくなってしまってますが、すぐに復活します。申し訳ないです ^^; Part2 sm28290609
http://www.nicovideo.jp/watch/sm28290328