ども、にゃんくる†です!!前の動画に色んなコメント貰って、いひいひ言いながら見てるうちに描きたくなってどうしようもなくなったため描いてしまいました(((私の決意とはいったい()†追記 腐向け、BLタグはやめていただきたい今回はリクエストにあったおそ松兄さんとチョロ松兄さん!!馬鹿とシコですね((((((CP名ではなかったのでホモホモしくないかと()元名=おそ松さん自分絵で描いてみた 3前回 【 sm28155431 】次回 【 sm28331154 】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm28290392